↓↓↓
購入にあたり、直腸内洗浄用のフリーウォッシャー(ウンチついたらヤですから。)も購入。

この腸内洗浄。中を徹底して綺麗にしてやろうと、大量にお湯をお腹に押し込むと×みたいで・・・。

初日は大腸内にまで湯が回り 思い出したようにお腹の痛み→トイレ→水の便(つってももう水)のループにハマってしまいました。 

それとエネへの過度の期待(挿入・即・快感)で入れてみたものの、ハラはなんとなくシクシク痛むし、なんの快感も感じられないしで、(無駄な買い物したかな・・?)と思いました。

タンスの奥行き決定しかかりましたが、『いや、そう簡単ではないとネットでものっていたし・・・。

ちゃんと詳しく快感を得るやり方を調べようと、その夜、調べなおして挑みました。

先ず腸内洗浄は100cc程度を注入したら即トイレ。( 大腸にまで水を送り込まない )これを三回繰り返せば、ほぼ直腸内は綺麗になると分かり実行。

( 実際は用心のため5〜6回洗浄 )お腹のシクシクした痛みも前回より全然減って、エネへの期待も高まりました。

そしてエネの挿入。 

昨日は快感じゃなく違和感でガッカリしたんですが、今日はチョットチガウ。

リラックスできる体勢で15分じっとして直腸に馴染むのを待つと違和感は減って行き、なかなかいいカンジ。

15分過ぎたところで肛門をチョットの力で開いたり閉じたりすると、ホンノリですが射精した後のチンチンの根元の奥の辺りにジワッと広がる切ない『疼き(うずき)』のようなものを感じ取れました。

どうやらエネには鍛錬(根気)が必要なようですが、エネから得たものがあったので期待できるかと思います。

あっそれとソフトの効果。 

前のを買った事はありませんが、固めながらもゴムなので腸内壁にも前の物より優しいと思われます。

ソフト購入を迷っておられる方、大丈夫。問題はないと思います。
アダルトグッズのNLS

エネマグラを通販で買う前にクチコミや評判をチェックしよう!
おすすめ情報↓
 
inserted by FC2 system